Driving All Night・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

土日に遊んで帰ってきて22時前に眠ったら、変な時間に目が覚めました。現在の時刻、午前5時・・・5時から男のグロンサン事、高田トモカズです。首を動かさず顔だけ左右に動かせますか?おはこんばんにちは。
土曜日。
この日の予定は、ゆくあての無いDriving All Night、オゥオゥです。あ、尾崎豊知らない人ごめんなさい(笑)。

そんな訳で、ドライブという事もあり、昼間は車をゴシゴシ。夕方になり田舎道を通りながら、カノジョを迎えに行きました。車通りの激しく無い田舎道を、暑い日ざしの中、音楽を聴きながら走る独りドライブ。窓全開で風が心地よい。到着した頃には夕飯時になっていましたので、最近の楽しみになりつつある、ネットで調査したお店へ。

今宵のお店は、さいたま市見沼区にある「Spaghetti House Bear」というお店です(写真外観)。東北道岩槻インター付近の住宅街にお店があります。スパゲティハウス・・・またパスタかよ!!(笑)えぇ、三度の飯よりパスタ好き、マキシマムザトモカズです。お店自体も一戸建ての家を、店舗として使っているようです。パスタはベア特製カルボナーラとペスカトーレをチョイス。麺は太めでソースによって茹で具合を変えているのか、カルボナーラはもっちもちの麺に仕上がっており、ソースと絡みンマーです。ネットで見た限りカルボナーラが人気のようです。
$LIFE IS SPIRAL-Spaghetti House Bear
**************************
『Spaghetti House Bear』
住所 埼玉県さいたま市見沼区小深作336-8
電話 048-685-7881
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日

**************************

暇を潰して21時を回った所で、ゆくあての無いDriving All Night、オゥオゥです。あ、2度目でごめんなさい(笑)。今宵の目的地は、お台場海浜公園。夜のお台場なんて、もう久しく行ってない。まして車なんて。岩槻インターに乗り込み、首都高バトルです。あ、バトルはせず、安全運転。首都高の複雑さは、田舎もんなアタイに、プレッシャーです。首都高バトルの緊張のせいか、ワイパーを動かそうと思ったら、ウィンカーを出してました。ちょっぴり外車アピールです、どうも。夜の首都高ドライブ+JAZZのCD+ビルの明かり・・・プライスレス。念願のBei xuっていうJAZZ-VocalのCDを聴きながらのドライブは、最高!
夜のお台場は、平日にしか行った事無かったけど、週末はやっぱり人多いっすね。眠らない街・・・大都会トーキョー・・・。ベタにレインボーブリッジと東京タワーの夜景を眺め、カフェでお茶、フジテレビ横を通りパレットタウン、深夜のゲーセン・・・。
$LIFE IS SPIRAL-お台場

ゲーセンで、「あ、稲中だ」とお金を入れ、動くパンダの乗り物に乗るカノジョ・・・。

変な人です(笑)。

日曜日。
朝までマックに居ました(高校生かよ!)。
あぁ、動画見ながら、うだうだ日記書いてたら、もう7時ですか、そうですか。
二度寝しますか、そうですか。ぐんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました