頻尿と貧乳・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

頻尿と貧乳を両方兼ね備えた、良妻賢母な恥ずかし乙女です、おはこんばんにちは。

最近、頻尿で困りモノです。ちゃんと打ち合わせ前に処理しているにも関わらず、開始直後とかに行きたくなる事が多々あります。がんばって我慢するんですが、我慢していると、打ち合わせの内容も上の空で「早く終われ~早く終われ~」なんて心の中で念じています。そういう時に限って、部長が世間話を話し始めます。限界灘になり我慢・・・汁(意味が違う)が漏れそうになりますので、かなり失礼ですが、「先生・・・オシッコ。」なんて手を上げて、小学生の記憶がフラッシュバックです。「ウ○コしてんだぜー(ザワザワ、ザワザワ)」ザワザワなんて何でカイジが出てきたのか謎ですが、小学生のトイレほど悲しいものは、無いですよね。

もちろん打ち合わせだけじゃなく、普段もドライブ中とか普通に歩いている時、急に行きたくなるんです。きっとトイレがこの先に無いかも知れないっていう不安が、さらに尿意を加速させるんです。nature calls meなんて英語で言うみたいですが、私の中では宇宙が私を呼んでいますよ。宇宙って書いてコスモですがね。コスモを燃やしています。
トイレに行きたくなれば、相手の会話も上の空で、右から左に流します(トイレだけにね!!)。左から右にも・・・。歩いていれば早歩きになりますし、車に乗ってれば「漏らすぞ」の一言に、「漏らせ、漏らせ」の大合唱です(一人しか居ないけど)。同乗者に悪魔を見ました。悪魔が来たりて潮・・・あ!!!

 

ハルンケアとアテント・・・さぁ、どっちの尿意ショーの始まりです。
私は、関口宏側につこうかと思います・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました