面接道場。

この記事は約1分で読めます。

いやはや、今日は面接でしたよ。
3時45分から。
いやー緊張緊張。
今回は、何聞かれただろう。
学業と学業以外に専念した事は?
情報産業の現状のキミの意見は?とか質問されたり、
お酒は?カラオケは?好き?みたいな事やれ、
自分の長所はとか・・・etc
ひたすら面接官から残業多いよって言われました(笑。
今回も、また志望動機と自己PR聞かれなかったよ(笑。
ちょっとイメトレしてったのにーーヽ(`Д´)ノ
あーーーもう、緊張すると言葉が
出ない事は確か・・・。
でも、面接は慣れっすよ・・・まじで。
結構面接慣れしてきたよ。って遅っ(笑。
まー受かるか落ちるかは別として・・・。
それなりに言いたい事は言えたよ。
でも、どーでしょーな・・・
面接ばっかはどーなるかわかりません(笑。

あー、容量減らしの為に。
今年の1月以降の日記を全部消しましたъ( ゚ー^)
まうさんが、アリガタイ事に、全部バックアップ取ってくれましたので、
続く限り日記は続けたいよねー★

コメント