6月・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「オッサンの カバンから覗く ワンカップ」
階段を昇っている時、膨らんだカバンからチラリと見えるワンカップ。これがBカップとかCカップだったら良かったのにという気持ちの表れを、唄にしてみました。五・七・五のリズムに乗せて、おはこんばんにちは。

いやはや、液晶テレビジョンが大変な事になっておりますなっ!
32インチで4万円を切っているとか。一時期に比べたら安いこと、安いこと・・・。

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/
寝室のパソコンモニタの代わりに、もう一台買っちゃおうかしら。未だに私の液晶モニタは、ワイドじゃないのでさすがに画面サイズが小さくなってきたなぁ。この価格ならば、2、3万円を出して液晶モニタを買うよりは、液晶テレビを買った方が良いのでなかろうか。
しかしながら夫婦たるもの、何事もダッチワイフこと南極1号の許可がいるであります!
空気で膨らませてみたり、萎ませてみたり・・・。
「テレビなんか、あまり見ないから必要ない」と言われるのがオチである。
いや、おちまさとである。1000%SOざくね?大ヒット曲である。

Sharp AQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-…/シャープ
¥価格不明
Amazon.co.jp

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    電車の中で 飲んでいる方々・・・多いですよね!!
    グリーン&オレンジ トレイン ♪
    免許センター方面に行くはずではなかったのに・・・
    間違えて えらいめにあったことがあります。しかも・・・快速^^;
    また 大宮まで戻りました。。。

    それにしても・・・
    液晶テレビお安くなりましたね♪
    自分はテレビ大好きなので、日々 DVDメモリーとの闘いです( ´艸`)

    あっ、Helpless Rain も好きですよ♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    そうそう、私も同じ色の電車2つとも乗りますが、金曜の夜は特に多いかな。密かな楽しみなんだろうけど、オツマミは勘弁。あと酒に飲まれる人ね。

    テレビは、レコーダーも持ってないよー。スカパーとか入っていれば、違うのかな。ただテレビを付けないと音が無いって、ラジオを付けられます(笑)。会話がない夫婦みたいだ。

    中島さんっすね。おちまさと、昔深夜テレビで良く見かけたけど、今は裏方に徹しているのかなぁ。