【ps4】ニャンコ先生

この記事は約2分で読めます。


吾輩はバトルフィールドハードラインを買った。
プレイする予定はまだ無い。

まぁ400円だし・・・TENGA ディープスロート・カップを買うより安いよっ!!
そんなTENGA芸人の事は、さておき・・・。
wikiを読んだら、「キャンペーンモードはアメリカの犯罪テレビドラマを意識した内容になっている。」と書いてあったので、マルチじゃなくても楽しめそうかなーと思って買ってみました。

今は、どのゲームも中途半端に進んでおります。
ウィッチャー3 ワイルドハント」のDLC血塗られた美酒は、まだまだ序盤っす。操作方法を忘れたオッサンは、操作方法やアイテムの効果を思い出すのに一苦労です。DLCでは、武器・防具の「最高級」の上位ランク「伝説級」が出るので、また設計図を集めないとっすわ。
ちょくちょくセーブして、時限式のトロフィーを取り損ねないように・・・と思ったら、初っ端から時限式のトロフィー逃したし(笑)!!

ダークソウル3」は、SL1の持たざる者で最初から始めてみました。ステータスが全て10。運が死にステだと考えると、やはり騎士が一番良い素性なのかもしれません。
早々にヨエルでレベルを引き出し、粗製のアストラ直剣をブンブンする為に、SL8まで上げております(笑)。3周目よりかは、SL上げなくても全然余裕かな。防具は、ルカティエルのマスクを早々にヒューポコから取って、ルカティエル一式。本当は、亡者狩りの大剣を振りたいところですが・・・エンチャが出来ないのがなぁ。

まぁ、そんな感じで、花金・・・直帰します!!

コメント

  1. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまたバトルフィールドが安売りされてますね~^^
    さすがに400円の金額には笑いました☆
    キャンペーンだけならやっぱりハードラインの方が楽しめるんじゃないかと思いますよ♪
    内容はどこか見た事のあるB級ドラマって感じですかね。笑
    マルチも低レベルが多く、賑わっていますが平気でスコアトップを取る人もいるので、全体的なレベルは高いかもしれませんね…>_<…
    もちろん初心者な方もいるみたいですよ~。
    キャンペーンだけでも400円の価値はあると思いますので、頑張って下さいねw

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    800円でも、おっ!って思ったのに、400円になったから、ズッコケちゃいますよね(笑)。BF1が出るまでに、20円くらいになったりするかなぁ。オンライン主体だと、人員確保する為なんでしょうが・・・。
    wiki見てたら、予告みたいなのが入ってドラマみたいって書いてありました(笑)。FPSの練習したいし、たなぽんさんも、ずっとやってるみたいだから、楽しめるソフトなんだと思って買ってみました!

    マルチプレイは、さすがに今からじゃ怖いかな(笑)。ひっそりプレイしときますわい。とりあえず、次回一緒にできるソフトが出るまでに、腕を磨いておきます\(^o^)/
    ネット見てると、ディスクの入れ替えが面倒だから、持っている人も、これを機に買い直したりしてるみたいっすね。

タイトルとURLをコピーしました