やっほい!アルディージャに花束を・・・的な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

「アルジャーノンに花束を」にタイトルは、掛けてみました。
いや、特に意味などござんせん。
大宮アルディージャも降格圏外争い頑張ってます!
なんとか下から3番目になりました。
もう一段上へ・・・行ってくれよー!って俺は、いつから、
アルディージャファンになったんだろう(笑)。
選手なんか、主力選手と元日本代表達しか知らないのに(笑)。
レッズみたいにファン多くて、チケットも取れず、自由席も座れないところじゃなくて、
ガラガラのスタンドで、サッカーをきっちり見てた方が楽しめるなぁ。って思った。
レッズ戦はテレビで見ればいいや(笑)

あー、まったく関係ありませんが、我が大学は、今年も箱根駅伝に出られそうです。
良かった良かった。
でも、寄付は、しません\\

コメント