腸にはミヤリサンな訳で・・

この記事は約1分で読めます。

タイトル別に意味無いです通勤してると必ず見る看板ですが、なにか。
明日は2時に駒場スタジアムです!最近寝坊多くて困りもの。今日も朝起きてから5分で家をでました。
だいたい休みだと朝方まで起きてますから、明日もヤバス早く寝ろっていう話ですよね。

あー、クリスマスがどんどん近づいてくるよー!当然、その日は早く帰りますよ!つか、会社の人達みんな別れたの知ってるから、ネタとしか思ってくれないから、ガンガン残業してやんぜ!そして、自分にご褒美だぁぁーー!ま、クリスマスって過去平日だった気がするから、その日にって事は無かった気がするなぁー。じゃ、よいお年をー。笑。

コメント