出る出る・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

年末に向かうにつれ、出るわ出るわ、マイマニー!!今度は、姪っ子7歳と甥っ子5歳のクリスマスプレゼントを考えねば!!そんな感じで、アマゾン内を放浪の旅です。甥っ子は、未だに電車が好きかと思って楽勝楽勝なんて考えて、姉に聞いてみたら、電車は飽き気味で今はポケモンだとか言われるし・・・。ポケモンなんて、流行っているんてますか?「ポケモン、ゲッツ!!アンドターン」なんて黄色い人が言っているのなんて、最近聞いたことが無い。ピカチュウの寝巻きを着ているDQNを、数年前に地元で見た事がありますが何か。光宙と書いてピカチュウと読むキラキラネームの人達、おはこんばんにちは。
キャラだと好き嫌いあるから、ヌイグルミでも無いし何か無いかなーって探していますが何かこれっていう目ぼしい物が無いなー。ポケモンカードのスターターキットなんてもんがありますが、来年小学生にあがる子が分かるのか、それよりも集めている子供はいるのか?!シールあたりが無難か。ひらがなが多いポケモン図鑑なんてもんがあればいいんすげ、検索すると、攻略本ばかり。うむー。

姪っ子は、小学2年生。女の子は性格も大人っぽくなるお年頃なんで、「おしゃれノート」なんてもんを見つけたので、これに即決。女の子のイラストに、着せ替えができて何だか楽しそうだ。LIZ LISAバージョンとかもあるけど、出来ればそっち系には目覚めて欲しくないもんだ。ワシは、miniとかnonno派~♪

おしゃれノート〈3〉 (WORK×CREATEシリーズ)/コクヨS&T
¥1,260
Amazon.co.jp

しかしまぁ、なんだ、年末はお金がジャブジャブ流れていくー。母親に言わされてる感満載の「トモちゃん、ありがとう~(棒読み)」が聞ければ、MAICCA~まいっか。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました