クリス・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もう、この季節だよ!!クリス松村。仕事で、クリスマスコスメやジュエリー、おせちやお歳暮のページばかり作り込んでいると、「もう、この季節か・・・」、そして、季節物の仕事多過ぎうち!おはこんばんにちは。

Couleur / Pixabay

いつもは、姪っ子と甥っ子、そして誕生日付近の我が嫁の事だけを考えてましたが、今年は息子も仲間入り。

姪っ子と甥っ子は、いったい何歳なんだろう(笑)。多分、小5と小3くらいか。小学生の間は、何かしらプレゼントしたいけどね。大きくなればなるほど、他人の子供なんて、何をあげたらいいかなんて分かりませんがな(笑)。牛肉でも贈るか・・・。一番テンションあがるかも。

嫁には、最近、ロクシタンをプレゼントする事が多いなー。共働きの頃は、ちょっと奮発もしてましたけど、今は、そんな高いの買えませんがな。

肝心の息子は、レゴブロックがそろそろ欲しいなぁ。踏んで、激痛が走るのは親ですが(笑)。まだ歩いてないけど、ファーストシューズも欲しいよね。何にしようかな。まだ分からないからいいけど、そのうち真夜中にプレゼントを枕元に置いたりするんだろうか。さ、仕事中にでも考えますか(笑)。

恋人はサンコン、オースマンサンコン、ギニアからやってきた・・・(嘉門達夫かっ!)♪

コメント

  1. みゅーてぃあ より:

    メリークリス松村ー!

    イブもクリスマスも多分学校いってバキバキコード書いてると思います)^o^(場所だけはキラキラの表参道でリア充にまみれること間違いなし。
    ケーキくらいは買おうかな。

    • Tomokaxtomokax より:

      クリスペプラーも、まだ控えておりますぞ!
      まだ、1ヶ月先なのに、素材ばかり見てると、クリスマス気分になってきちゃいます(笑)。ある意味、職業病なのか・・・。
      イブもクリスマスも学校に行ってたら、モテモテになりそうですね(笑)。
      でも、ケーキ買ってっても、シェアハウスだから、独りじゃない!って気分になるなかな?!

      近々、ぜひ忘年会でも・・・ゲフンゲフン(笑)。