解禁・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

駅のコンコースを歩いていると、駅ビルの入口前に人だかり。何事か!とチラ見すると、ボージョレ・ヌーボー解禁!!

wanjunmei / Pixabay

毎年毎年解禁されても、全然嬉しくないな(笑)。同じ解禁なら、ヘアヌード解禁の方が嬉しいです!90年代から、おはこんばんにちは。自分探しパーティでもしますか・・・(グータンヌーボか!)。「鬼の手」を持つ霊能小学校教師が・・・(ぬ〜べ〜か!)。

そんなボージョレ・ヌーボーに興味もなく。ワインは、そんな好きじゃない。飲むなら、シードルが好き。

シードル

シードル

ビールも好きじゃないけど、家で飲むならストロング系の缶チューハイ。うちの奥様は、不妊治療を開始してから現在まで、お酒なんて1滴も飲んでませんね。いつ解禁になるのかなー?!やはり授乳が終わったら??

まぁ、そんなどうでもいい事を書きつつ、特に何も書くことも無いんだな(笑)。今日も0時前に睡眠ですよ。L!LはLOVEのL♪L!LはLIPのL♪(かぼちゃワイン・・・)おやすみなさい。

コメント