ウフフ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

おはようございます・・・。アイドル寝起きドッキリがなぜ面白かったのか、子供の頃に分からなかったが、今なら分かる、大人の階段を二・三歩掛け昇ったotokoです。スッピン萌え~。

昨晩は、家に帰って缶チューハイでも飲もうかなって思ったんですが、やっぱり街で飲んで帰ろうと踵を返し、駅の階段を降りると知り合いが・・・(笑)。なんつう偶然!!そんな訳で話掛けたら、一緒にバーへ行く事に。駅から徒歩数分のとこにあって、前から気になってたお店へ。某人から、潰れた情報があったんだけど、ちゃんと営業してましたよ(笑)。店の雰囲気も広さも、私の理想通りです。こんな駅から近いんじゃ、通ってしまいそうです。1人で行っても、カウンターに座れば、静かに飲めそうだしね。写真撮ったが・・・見えない(笑)。携帯電話カメラの限界だな。

とりあえずギネスを注文。ギネスんまー(゜ロ゜)まったりこってり昔話やれ現状やれ愚痴をだらだら話していたら、お酒が進む進む(笑)。ジンライム2杯、コロナ、ラムベースのお酒を数杯飲んでました。楽しいなぁ。ウフフ。
お酒飲んでも、そんなに変わらない、私。テンションも別に変わらないし、「ハァ、フゥ」とか言わないし、風邪薬をいつもの倍飲んだとかも言いませんぜ!

酔った時のコトバって、自分が言ったのを全く覚えて無くたって、本音なんだよねっ(・_・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました