ホホホー(照)

この記事は約1分で読めます。

今日も昼ごろまで眠ってたなりけり。
清々しい目覚め・・・ホントに?!(笑。
今日が、約束の日。ちゃんと電話あったからヨシъ( ゚ー^)

1時から・・・ナニしてたんだろう・・・俺は・・・
ネットに繋ぐの日々・・・。。。
かといって、ナニもする事もなく・・・。
なんだ?!最近、閉鎖ブゥム?
俺のお気に入りが2つも消えた・・・(泪。
まうのHPと、月斗のHP・・・ヽ(`Д´)ノ
コラー。早急復活★望む・・・。
2つ掲示板見るところが減ったっすねー。。。
って閉鎖してもBBSは見てるけどね(笑。
ハァー暇だー暇だーヽ(`Д´)ノ
お散歩逝ってこよーと思う、午後5時の俺・・・。
あーーなんだコレは・・・
タバコ・・・タバコ・・・(笑。
外で歩きながら吸おうっと・・・。。。

あー明日さー、カノジョの大学受験っすよ。
どうしましょー、俺が緊張(笑。。。
すげードキドキ・・・ハァ・・・ヤバイ・・・ハァ・・・どうなってんだ。
大丈夫かーーーーーーーー????(問い掛け。
すげぇーなんか、落ち付かない・・・(笑。
ソワソワ・・・ソワソワ。。。
子供が生まれる、夫のごとく・・・(違)
なんか例えが違うな・・・(笑。
まぁーそんなぐらい、緊張。。って俺がしても意味無いんだけどねー(´д`)

コメント