早起きヽ(`Д´)ノ

この記事は約1分で読めます。

朝5時58分起床・・・(笑。
朝6時、カノジョに朝コール。
試験だー試験だーヽ(`Д´)ノ
あー久々にこんな早く自分で起きたよ(笑。
早く起きる時は、だいたい親に起こしてくれるよーに
頼みます・・・(笑。
なんか、カノジョにしてあげることって、
こんな事ぐらいしかできないし。
俺が勉強するわけにも、試験受けるわけにもいかないし。

あんま充実しとらん生活だなぁ(笑
最近、なーんかしらんけど、散歩に良く逝きます(笑。
何気に、景色見ながらプラーってタバコ吸いながら、
歩くのが、いい暇つぶし・・・(笑。
なんだこれはΣ( ̄口 ̄∥
老人?!。。。か?(笑。
だってーー金無くて、する事が無いんですものー。。。
あー出かけてぇーーーヽ(`Д´)ノ
って一応、家から外に出てるからヨシъ( ゚ー^)

コメント