特に・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

実家にも帰らず、ゲームばかりしております。そんな3連休です。先週、仕事してたから、何か休んだ感が無いんすよね。ボーッとしております。おはこんばんにちは。

今年も夏フェス・・・行けなかった(笑)。毎年、毎年言ってるような気がしますが、実家へ帰ってテレビで観ようかなー、BSだかCSでやりますよね。RIJFは、今年から土日開催を二週の計4日でやるみたいっすね。何気に、仕事休んでまったり金曜開催もいいなーって思ってる派なんで、ちょっと残念。フジは、今年、観たいようなバンドが居なかったかな。何気に行かなくても、毎年、ホームページをチェックしております。サマソニは行ったこと無いね。

そんな感じで三連休の最終日、ソファーに寝転びながら、スマホをポチポチ打ちながら、これを書いているのでありましたー。暇ね。

 

コメント