【destiny】Destinyのベータの続き

この記事は約2分で読めます。

ベータかVHSか・・・そんなぼくらのビデオ戦争に負けたソニー。セブンデイズウォー戦うよ・・・そんなTMネットワークの歌を口ずさみながら。TMは、tomokaxの略です。そしてNは、ゲフンゲフン。だいたい、ナウなヤングは、宗田理なんて読んできてないだろうか。

さて、Destinyのベータ版で遊んでみましたが、なかなか面白いです。FPSの初心者ですが、分かりやすいゲーム性。チュートリアルもあって、この前プレイしたバトルフィールドハードラインよりかは、かなり親切設計です。あのβ版は、1回起動したきりですね(笑)。
さて数時間遊んで、良い点を3つ挙げるとしたら。
・グラフィック
・レベルがあってRPGっぽく分かりやすい。
・FPS初心者でも、取っ掛かり易い。

もちろん悪い点もあります。
・洋ゲー特有の可愛くないキャラクリ。全くキャラに愛着が持てません(笑)。
・タイタン、ハンター、ウォーロックの3種類しか個性が無い。しかも、今の所、あまり大差が無いような。レベルが上がっていけば、もっと違う何かが出てくるかも。
・あと上に関連して、最初だからか、ちょっとゲームが単調です。

今日はマルチでフレとプレイしてみましたが、たくさんのフレ同士でやっていけば、面白いゲームかもなーって思います。ちょっとモンハンのフロンティア的な。

買うか買わないかは、あなた次第です。フリーソーメン・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました