【destiny】初PvP

この記事は約2分で読めます。

昨日は、アメブロのPS4フレと初ボイチャ&Destiny(デスティニー)での初PvPをプレイしました。
初ボイチャ・・・シャイボーイには、ハードル高いです、緊張です。
ハァハァ・・・奥さん、奥さん・・・ハァハァ。
まぁ、冗談はさておき。
おおおおおオニギリ食べたいんだな。
実際は、こんな感じです。

 

PS4本体には、購入初期でマイク付きイヤホンが付属で付いてきます。私は、それを使用しました。それをコントローラーと接続すると、ボイチャが可能となります。微妙にイヤホンと耳のフィット感が無い・・・。なので、相手の喋っている内容が聞こえづらいので、ある程度ガン無視です(笑)。ボイチャの苦労は、普段何気ない事も拾ってしまうので、ガラナ炭酸飲料を飲みながらプレイしていた私はゲフフフというのを堪えながら・・・。
ヘッドセット欲しいなぁ。純正の「Gold Wireless Headset」が良さそうですが、輸入盤しか無いのね。7.1chサラウンドで完全ワイヤレス・・・ほちい・・・。1万円なら買いかもしれんが、国内で純正のヘッドセット、発売しないのかねぇ。

さて、初PvP(クルーシブル)。6対6で、3つの旗を奪い合うゲームというのをやってみました。
意気消沈・・・難しいです。FPSという魔物です。相手を倒すとキル数やポイントが戦績として分かっちゃうんですが、2戦とも、桁外れダントツの最下位です(笑)。味方の方・・・大和田部長並の土下座をしたいくらいです。
こっちが撃っても死なず、相手の一発で即死したり、何なんでしょうか。PvP素人童貞へのあてつけか、何かリリカルなのか。

ヘッドショットがそれだけ有効?!

それとも、自分の防御力の問題?!
はたまた素人童貞だか・・・(否)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました