【destiny】銀河漂流中

この記事は約2分で読めます。

オレとオマエと・・・デスティニ~♪大五郎がくるかと思ったら、大間違いです。
さてさて、PS4版destiny、発売日からプレイし始めましたYo!
β版でウォーロックというクラスでプレイしておりましたが、PS4フレンドと相談した結果、タイタンにしてみました。気は優しくて力持ち!ガチムチのアーッ!って感じでプレイしていこうかな。
タイタンの必殺技もありまして、壁ドンならぬ、床ドンです。お楽しみに・・・。
さて、クラスも重要ですが、種族も3種と2性別から選択でき、ヒューマン、アウォークン、エクソとあります。私は、黄金期に製造され「自我を得た」自立型高性能アンドロイドのエクソにしてみました。キャラクリをしていると、下のような顔です。

destiny

destiny

ん・・・どこかで・・・。

銀河漂流バイファム

銀河漂流バイファム

ちょっと一致した!!いや、なんか顔を作ってるうちに、色とか選んでたら、そういう配色に・・・(笑)。
え!!銀河漂流バイファムを知らんて?!地球から遙か四十数光年。イプザーロン系宇宙にある人類の植民惑星が異星人ククトニアンに攻撃され、護衛の守備隊は全滅、13人の子供達が取り残されてしまう・・・ってバイファム情報じゃなくて、destinyでした。


オープニングの曲、めちゃめちゃカッコ良くて今聴いてもテンション上がるわ。

って、バイファムじゃなくて、destinyでした。ちょっと触りの動画を撮影しましたので、こんな感じのゲームです。FPS初心者ですが、それなりに楽しめてます。フレンドと一緒に進んでいくと、もっと楽しさが倍増しますね。

コメント