3連休・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、日記サボリーマンです。おはこんばんにちは。3連休なんですが、11日にゲームを買ってしまい、そればかりプレイしているダメダメ人間です。

Destiny

Destiny

PS4から発売しました「DESTINY」。FPS(一人称視点のシューティング)というジャンルですが、そんなジャンルを初めてプレイした私、面白いです。ファミっ子世代がシューティングって聞くと、グラディウスやスターソルジャーなんてゲームを想像しちゃいますけどね(笑)。オンライン専用なので、夜な夜な寝てる妻には独り言に聴こえるかもしれないけど、ボイスチャットを使用しつつプレイしております。シャイボーイには敷居が高いんですけど、こういうゲームは一緒にプレイする人が居た方が楽しいですね。

ちょうど一ヶ月後には、MH4Gも出るから、ゲーム三昧ですな・・・そんな35歳。PS3はゲームソフトなんて、あまり買わなかったんですけど、PS4はすでにPS3で買ったソフトを越えてしまいました。ゲームやり過ぎだろ。

そんな訳で、今晩はカレー・・・簡単だからね。30分で準備完了で、あとはご飯前にカレールー入れるだけだもんね。さ、ゲームゲーム。実家にも帰らないとだから、どのタイミングで行くか・・・ってもう行くなら明日かな。朝早く行って、夕方に帰ってくるのが理想ですけどね。

コメント