【destiny】内なる暗黒

この記事は約1分で読めます。

夜な夜なゲームして、10時頃に目覚めてゲームして、感謝して、もっとして・・・デイトはゴージャス松野に・・・なぜかSMAPに早変わり!そんな、恋のからくり夢芝居です。
オンライン専用ですが、全てフレンドとプレイする訳でも無く、ソロでプレイしてみたりします。それもゲームの醍醐味。ストーリーによってnomalモードとhardモードが用意されていたりするので、nomal飽きたって時は、hardモードにしてみるのも面白いですね。
こちらは、内なる暗黒の動画をshareしてみました。

私の今のレベルは、8になりました。ようやくβ版に追いついた感じです。βではプレイした事が無い場所も出てきましたので、まだまだこれから・・・って言ってもストーリー自体は短いらしいですから、レベル20になってからが本番ですかね~。

コメント