過ぎていく・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もう少しあと少し~・・・ハッ!!!ZARDな感じで連休最終日です。くそ~、もう最終日なのか。さすがに昨日は、実家へ帰らねばと、重い足取りで電車に乗り込む。朝早く起き、そして夜に帰ってくると、電車が空いていて、実は楽チンチンなんじゃないかと思う今日このごろなのです。おはこんばんにちは。チンチンポテト食べたいなぁ。奥さん・・・奥さん・・・ぼぼぼぼくのポテトは・・・。

さてさて日帰りですが、父親が購入したパソコンを設定しに行ってきました。購入したモノを見てビックリ。ワシが薦めたPCとあまりにも違うジャマイカ(笑)!!確かにパソコン自体はDELLなんですけど・・・Officeも要らないって言ったのに付けてるし・・・。まぁ自分も、人の薦めた事をあまり聞かないので同じようなもんか。モニターは、IIYAMAの27インチモニターでした。これは27インチで正解だと思う。やっぱり老人には、大きいモニターでパソコンしてもらった方が文字も大きく見えますしね。そんな感じで、2時間かけて初期設定とウィルスソフト、メールの設定なんぞをして夜に帰宅。
実家に帰る為に早起きしたし、もうお眠・・・でしたが、PS4のフレンドに誘って頂いたので、深夜2時までボイチャしながらゲームでございます。やっぱりオンラインゲームって楽しいですね。

連休最終日、実家で栗おこわを貰いましたので、今日は牛皿?牛丼のご飯に乗せないやつ、なんて言うんだろうか(笑)。牛すきかな・・・にしてみました。食べる直前に牛肉を入れればいいやと午前中に準備万端。私の料理は、結構作っておいて温める料理が好きですね。簡単だから(ドーン)!!

栗おこわ

栗おこわ

こういうのは自分で作れないなぁ・・・でも作らないとダメよ~ダメダメ!

コメント