【destiny】新車気分

この記事は約1分で読めます。

新車気分でロックンロール・・・。

DS4

DS4

TOM★CATのメガネかけたいな。つうか、ナウなヤングは、TOM★CATなんて知らんか。タフボーイでお馴染みのアレですよ。しかしまぁ、こういう買った時の保護シール、、、未だに剥がせません(笑)。十字キーは剥がれちゃったんすけど、剥げれた時のSHOCKときたら。新車の椅子のビニール、はずせないですよね?ね?座るとカサカサ音したり。

ドーンウォード

ドーンウォード

さてDESTINYの進捗。ただいま金星、そして、ようやくサブクラスに移行出来るようになりました。レベル15から移行できます。仲間を守る系のタイタンのサブクラス、ディフェンダー。普通のクラスは、戦闘に特化してますけど、また1からスキルの取り直しなんで何ともかんとも。どこでどうやってスキルのレベルを上げていけばいいのやら、何もスキル無いと戦闘がキツい。
反復は、年のせいか辛いのオジサン。

コメント