【destiny】女王のアレ

この記事は約2分で読めます。
女王の怒り

女王の怒り

今日も明日もDESTINY。え、もう飽きた?!(笑)暫くは、このネタにお付き合いください。
売り切りタイプのソフトの割に、ちょっとづつちょっとづつコンテンツが現れてきます。この辺りはオンラインゲーム特有のアレですね。ベリーハードの文字が見えますが、女王の怒りというストーリー。ハイヒールでムニムニ踏まれたり、ロウソクで・・・。

バウンティ

バウンティ

これに行くためには、バウンティにある紫色の依頼を受託し、クリアをすると女王の怒りへ行けるチケットとなるみたいです。なので依頼に対して1回行けるようになる。(追記:どちらかというと引換券のイメージみたいだ。)
そして女王の怒りのクリア報酬は、レジェンダリーの頭か胴、そして追加?でスナイパーライフルか船・・・らしいんです。こりゃ、是が非でも行きたい。全くレジェンダリー装備、出ないんだもの(笑)。期間限定らしいから、何とか頑張って行きたいなー。週末に向けて頑張ろう。まだレベル23。

しかしまぁ、ps4には、Shareボタンって機能があるのに、スマホのカメラで撮影。いやだって、アメブロにアップするの面倒なんですもの。ps4⇒twitter⇒pc・・・あ、まてまて、スマホで画像のダウンロードとかって出来たか。でも、いいや、面倒だ(笑)。

コメント