【destiny】火星にきたよ

この記事は約1分で読めます。

すいきんちかもくどってんかいめい・・冥海・・・いや海冥・・・どっちだよ!!

火星

火星

うちらが小学生の頃は、メロディに乗せて海冥で習った気もしますが、軌道の関係で近くなったり遠くなったり、あがってんのーさがってんのーとキックザカンクルーになったりと星達も忙しいもんです。小宇宙と書いて、コスモと読ませませんよ。

さてさてDESTINYの進捗、ストーリーが短い短い言うても、私みたいにライトユーザーには、先は長いですね(笑)。あと少しだと思うんですがね。週末にはクリアーが見えそうです。ゲーマー達は、3連休あたりにレベルもカンストし、武器や防具の発掘に勤しんでいるようですけどね。私はゆっくりプレイしていきまっせ。

しかしまぁ、テラフォーミングするなら、やっぱり火星と金星と月。水星や木星などは、ゲームの中でも人はさすがに住めなかったんだろうか。ブンギエの課金コンテンツへの暗示・・・火星と金星だけにね!!
かーかきんきんかーきんきんって、そりゃ河内家菊水丸もカーキン音頭を歌いますよ!おーい、平成生まれ、帰ってこーい。

コメント