【destiny】メインテナンス

この記事は約2分で読めます。

いつもゲームをする時刻、23時半。
ログインして早々、mixiフレンドと、おひさしブリーフに復活したフレンド(サラダの国からやってきた)M氏の3人で「バンガードタイガー」をプレイしました。

「いくぜユージ!」「OKタカッ!!」

最後のボスと戦っていると、0時を回った。そしてこのエラー画面。

メンテナンス

メンテナンス

ん?!・・・OH!MYコンブ!!
もしくはOH!MY裸足の女神よ~(B’z関係ない)!!

なんだろうこの感覚。
公衆電話で話していて、10円玉が切れた感覚・・・否!

ペイテレビ、いいとこでカード残高が切れた感覚・・・しっくり!!

(しばらくレインボーブリッジの夜景でお楽しみください。)

フレ曰く、起動時にそんな情報が出たとか出ないとか(笑)。普通にイベントの情報かと思ってスルーして読まなかったじぇじぇじぇ~!オンラインゲームなら、画面の隅とかにメンテナンスのカウントダウンとか出して欲しいよなぁ(笑)。普通のオンラインゲームなら、テキストチャットに出るよね。まぁ、このゲーム、テキストチャット無いんで(笑)。ところで、何のパッチが当たったんだろう~。おっと、この記事か・・・

じーつーは!!メンテナンス・・・かーらーのっっ!!と独りでブツブツ言いながら、コントローラーのボタンを連打!

フレンドリスト

フレンドリスト

そして誰もいなくなった・・・And Then There Were None

コメント