【destiny】花金そして週末へ

この記事は約2分で読めます。
コインおじさん

コインおじさん

週末だけに現れるコインおじさんこと、ナインのエージェント。

不特定な場所に現れるので、探すのに一苦労です。

奇妙なコインの枚数によって、エキゾチック装備が交換できます。装備のレア度は、コモン→アンコモン→レア→レジェンダリー→エキゾチックの順番なので、一番レアリティが高い装備となります。また、エキゾチック装備は、武器に1つ、防具に1つと制限が掛かっているので、どの部位をチョイスするのかも重要かも。そんな私、コインは半分・・・まだまだです。

ニッセンのCM風に言うと・・・

 

「見~て~る~だ~け~」

 

嗚呼、後ろに立っている、ハットを被りステッキ片手の英国紳士が、買ってくれないかなー。立派なトランペット吹きになるのに(職業変わってる!)!!

さて本日届く予定でした、Amazonで注文した無線のキーボードですが、私がAmazonプライムを嘲笑していたのを知ってか知らずでか・・・

 

お届け予定日: 2014-09-30 – 2014-10-02(ドーン!)

 

あーーーまーぞーーーーんぅぅぅ…仮面ライダー風に(世代的には仮面ライダーBLACKですが)。

( ゚д゚)ハッ!ナウなヤング、帰ってこーーーーい!

コメント