【destiny】準備オーケー?!

この記事は約1分で読めます。

あーゆーれーでぃー?!
へーいへいへいへーいへい♪
キョン2なのかキョン4なのか、フィンガーファイブなのか、ゴールデンフィンガー加藤鷹なのか。そんな事はどうでもよくて、学園天国だったのは、遠の昔、忘れちまった悲しみに。
さてさて、私はDESTINY祭りに向けて、準備万端ですぞ。

コンパニオンアプリ

コンパニオンアプリ

先日、私が購入しました純正ヘッドセットGold Wireless Stereo Headsetですが、どうにかして北米アカウントを作ってストアからコンパニオンアプリをダウンロードしますと、ゲームによっては音の最適化をしてくれます。北米のヘッドセットなんで、日本のストアには置いてないみたいですね。
アプリを起動して、該当するヘッドセットを選びます。そして画像の右に出てますが、ウォッチドッグスやインファマス、ラスアスなどなど、この情報をUSB経由でヘッドセットに転送するだけー。
もちろん、今回の目的でもあるDESTINYもありましたので、こちらを入れて準備万端ですぞ。

いよいよ明日!!いや今日?!明日!!いや今日?!・・・明日はどっちだー。

コメント