【ps4】噂のヘッドセット

この記事は約2分で読めます。
レシーバー

レシーバー

Gold Wireless Stereo Headset

Gold Wireless Stereo Headset

うわさのキッスをあげる~いえいいえい家ーーーーーー!!!えぇ、謹んで・・・お断りします。

この前購入した「Gold Wireless Stereo Headset」を、土曜日にさっそく繋げてみると、

ヘッドフォンから音が出ねぇぇーーーー(笑)。

なんじゃ、こりゃぁぁあって、松田優作風にとりあえず困った時のPS4の再起動。受信側のUSBを右に挿入していたものを、左側に挿入し直したら、無事ヘッドフォンから音声が出ました。まじで焦った5秒前です。ずっと前からカレのこと・・・です。

実際、このヘッドセットでまだパーティーチャットをした事が無いので、マイクが使えるかは未確認です。しかしまぁマイクが使えるのを前提に、ずっとPS4で遊んでいくには良い買い物をしたね。1万円くらいで買えるし、ワイヤレスだし。

 

購入前に、ヘッドフォンをPS4の上に置くのも嫌だなぁーって思って、ヘッドフォンを掛けるアイテムを探していたのですが、ググってもサイズが全く分からず(笑)。

今後購入される方の為に、測ってみました。頭に引っ掛けるとこの幅は、48mmです。なので、「audio-technica ヘッドホンハンガー AT-HPH300」が良さそうな気がします。買おうか、買うまいか考え中。

 

さて、The Last of Us Remasteredの進行具合ですが、チャプター8「大学キャンパス」あたりです。半分くらいを過ぎてきて、「エリーかわいいよ、エリー」になってきました(笑)。エリーの声優さんが藩めぐみで、アニメのHUNTER×HUNTERも毎週かかさず観ているせいか、ゴンさんに思えて・・・ぐふっ。

コメント