【tlour】ちょい涙腺が・・・

この記事は約1分で読めます。

さあさルイルイダンス~♪

ハッ!年バレますよ!!そんなローカル路線バス乗り継ぎの旅が大好きです。

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな、なんて終わりなき旅の途中です。路線バスならぬ、エリーと旅の途中・・・。

ちょっと軽いネタバレ含みますが、ご了承ください。

 

このシーン、感動的だったなぁー、おじちゃん、こういうシーン弱いです。

2人の旅も、もうちょっとの所で終わりまできました。

キリンさん

キリンさん

PS4のリマスター版では、フォトモードというものが存在します。色んなエフェクトをかけたり、被写体深度を変えたり、ほんとフォトモード。そんな噂のフォトモードで撮影・・・って思ったら、ビデオ録画の余計なアイコンが、左上に入っているぅぅぅ、ぎゃーーー!!焦ってシェアボタンを2回連続で押したせいか(笑)。

まぁ、実際に写真を撮るならば、奥のメインな物体にピントを合わせるか、絞りを絞ってボカさないはずですが、この今の状態だと、私には、2人にしかピントを合わせられませんな。泣いてなんかない。~煙草が目に、、、

コメント