【tlour】一応クリアー

この記事は約1分で読めます。

一応ラスアス、クリアしたよー。だいたいクリアーまで、18時間くらいかな。実際はもっとプレイしていると思うんだが・・・(笑)。夏休み無かったら、DESTINYの発売日までに間に合わなかったっすね(笑)。ちなみに、色々なデータが見れるのですが、こんな感じです。かなり死んでると思うね・・・あれ、0?!もしかして、プラスを始めたからリセットされてしまったのかー!!!オーマイ昆布!

クリア後その1

クリア後その1

 

クリア後その2

クリア後その2

しかしまぁ、クリアしても、トロフィーあんま増えねぇぇぇ(笑)。コミック収集とサバイバル収集は、ゲットしましたけど、全然ですねー。一応、2周目のプラスを始めたけど、あと11日くらいじゃ無理ゲーですな。

さて明日は、SCEプレスカンファレンス
ですが、期待していいんですよね?!

いいんです!!ムムッ!

コメント