【ds3】広い意味での監視者

この記事は約1分で読めます。

YOU DIED
YOU DIED
YOU DIED
・・・分かっとるわ(笑)!!

いやぁ、何を監視しているんだか知らんが、エリアボスの「深淵の監視者」に勝てんわ(笑)。昨晩はファランの城塞の探索を終え、ボス戦で1時間半近く格闘しておりました。だがしかし、ねんねの時間となりました。
攻撃や動きに理不尽さは無くて、勝てなくても次こそはっっ!ってなるので、ずっとやっちゃいましたね。
レベルが足りんのかなぁ。今は31なんですがね。武器は打刀を使っていますが、武器によって難易度変わってきます(笑)!?
第二形態で炎のエンチャした時、炎の残り火がどうも回避しきれん。

仕方がないので、ミューズだか薬用石鹸だか知らんが、話題の動画、DMMでちょっとダウンロードしてくるわっ!

ワシが違った意味で監視者だ、コノヤロー(笑)!
え、新田恵利じゃないのか!
冬のオペラグラスじゃないのか!!
・・・YOU DIED()。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    死にまくりですね!わたしだったら心折れるわぁ~…
    関係ないですが、ハッシュタグつけられるんですね!
    わたしも付けられるかな。新しいデザインだからでしょうか??
    ちょいめんどいけど新デザインでCSSやり直そうかな。

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    みゅーてぃあ仕事しろ(笑)!
    めちゃくちゃ死んでますよー。みゅーさんにも是非やってもらいたいわ。薄毛になりそうですよ、あ、そういう意味じゃ無いです(笑)。

    ハッシュタグは、スマホからの投稿だけかな?会社で続きを編集しようと思って、ページを開いたら、そんな項目が無かったしね。
    はっきり言って、この機能、いまさら感が否めないっす。もっと早く実装すべきだったっすね(笑)。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん、私、トロフィー諦めます…
    契約報酬でもらえるアイテムあつめるのがきつすぎます(;´д`)
    太陽メダルも10個ではなく30個…侵入してホスト倒してもらうアイテムも同じく必要…
    敵からドロップも可能みたいですが集めるだけでどんぐらい時間かかるのか考えるだけでダルい…

    監視者…
    あそこは難所ですよね。私はボス前で出てくるダークレイスマラソンしてたのでレベル40は越えてたと思います。

    ボスはロックして3連攻撃からのジャンプ斬りするまで離れて回避してました。
    ジャンプ斬りした後にロックはずして背中に回って致命の一撃の繰り返しましたよ
    それ以外だと敵が速すぎるし避けても炎くらって動きがとまってやられるのでそれしかできませんでした。
    マジで1週目から敵、強すぎなんですよ…
    雑魚やボスのスタミナ無制限もマジでうざいです。

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    なぬ!そうよね・・・7月28日からアイドルを育てる業務が始まるものね・・・。
    え!!アイドルマスター買わない(笑)?!
    侵入系のトロフィーはキツそうだな~。太陽30、ロザリア10、ファラン30、暗月30、積む者30、神食らい10みたいですね。みんな、アプデで温くなるの期待しているみたいですが(笑)。

    私も、とりあえずレベル上げしようかな。ここまで順調にきてたけど、とりあえず指輪付けて40目指そう。・・・そういや、そろそろ呪われてもいいか(笑)。

    結構、パリィ出来そうなんだけど、オッチャンにはタイミング取るのが難しいですわい。一定の間合いより、近づいた方が、素早い突き抜ける攻撃されなそうかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    監視者は第一形態のボス2体現れるのがつらかったですけど
    第二形態は背後からバクスタ繰り返していたら倒せました。
    自分は盾があるおかげで披ダメージ減らせてるようなもんですから
    ローリング回避だけだと難易度上がりそうですね(´・ω・`)

    なに!?ハッシュタグが付いている・・・だと!?
    前にマイページから「ハッシュタグが付けれます」っていうページを
    見つけたのですがやり方わからないんですよね。
    スマホ版だけなんですか?

  6. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    みんな簡単にバクスタ出してるんすけど(笑)。チャーンス、普通の攻撃によくなります(´・ω・`)ボタン焦り過ぎ連打。
    盾でも火はガード出来なそうですよね?!とりあえず、帰ったら懲りずに頑張りますぜ。1周目は、ソロで頑張りたい、、頑張れるのか(笑)。

    ハッシュタグは、やはりスマホだけかな?アプリのアップデート後に実装しているんじゃないのかな。
    PCでも、よくブログを書くから実装するなら中途半端過ぎますぜ(笑)。