ゴルデン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

大型連休いかがお過ごしでしょうか。家族連れが電車内に多い気がします。そんな私は実家におります。3日前に注文し、実家へ送りつけたシーリングライトも無事に届き、早速父との共同作業。リビングに設置してみましたけど、やはり明るいですねー。これで節電にもなるっていうから、LEDさまさまです。とりあえず、おはこんばんにちは。ただ実家ヘ帰ると、やる事が無さ過ぎて、21時になると、もう布団の中でございます。しかしまぁ、熊谷って、こんなに暑いのかと、離れて思ふ、今日この頃。

実家へ帰る電車内で、地元の友達にメールを送るも、返信タイミングが合わなくて、今日は諦めて、明日のお昼に会う事にしました。ゲーム上ではちょくちょく会っているので、不思議な感じですけど・・・(笑)。明日は、早めに家を出て、帰宅途中、念願のプレステ4を買うつもりです。こそこそこそこそ・・・出掛けている鬼の居ぬまに・・・。遊べるソフトが無い無い言われているのですが、とりあえず、ボリュームの少ないメタルギアソリッドと一緒に買うつもり。そしてインファマス⇒ウォッチドッグスの流れで遊ぼうかなー。果たして、プレステ3がプレステ4に変わった事に、妻はいつ気付くのだろうか(笑)。あー、こどもの日の前日に、大人がゲームを買って帰る、これいかに・・・。大きな荷物片手に、電車でゆらゆら帝国、ちょっと恥ずかしい。

[amazonjs asin=”B00GNN1Y6C” locale=”JP” title=”メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版”]

[amazonjs asin=”B00IODVTUU” locale=”JP” title=”inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)”]

コメント