【ps4】キーボー

この記事は約2分で読めます。

我が家のリビングと呼ばれる部屋。

キーボード

キーボード

無線のヒロシ&キーボード欲しいぞおぉぉぉぉ(ミスター味っ子の味皇が大きくなるイメージ)!!
飲み過ぎたのは~あなたのせいよー♪ふふーふふふふふん(歌詞知らず)。誰か一緒に歌ってください。途中で男と女のラブゲームに変わってしまった。
3年目の・・・浮気、ダメっダメっ!ちょっとBABYMETAL風に言ってみましたけどもー。
ps4のメッセージがくるたびに、押入れからキーボーを取り出しUSBを差し込むという。しかも、微妙に線が短いから、飛んでくるたびにフローリングに体育座りしてはキーを叩き、またソファーに戻り、そしてまた体育座りをしキーを・・・の繰り返し。ps4のメッセージは、LINEみたいな感じなんすけど、ゲーム内の隅っこに小さく表示させてくれりゃいいのになー。いちいちpsボタン押しては、メッセージを打ち込むって。何じゃそのユーザーインタフェース!ダメっダメっ!

しかし、このキーボード、何のために買ったんだっけ・・・押入にホコリかぶって(笑)。あ!!wiiのモンハンの為か(笑)。だから白いキーボード買っちゃったんだ。
無線のキーボードも、3,000円出せば買えそうなんですが、今のところボイチャの比率の方が多いので、そこは悩むなー。ただ、キーボードもあって困るもんじゃないしなー。あ、でも無線のキーボードってレシーバにUSBポート使うのかな?もう、差込口埋まってますよ。
するてっーと、USBハブも買わなきゃいけねーな(なぜかミスター江戸っ子)!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さ、寝よ寝よ(笑)。

コメント