【ps4】キーボー続き

この記事は約1分で読めます。

シュヴィデュヴィ シュヴィデュワ 結局破局♪

と、そんな呑気に歌っている場合ではnai。

ヒロシ&キーボーの続き「5年目の破局」です。

 

早速、仕事中に無線キーボードの品定めをするアタクシ。

そういやBluetoothでいいんやと、バッファローやらELECOMを見て回る。

そしてアマゾンで即効ポチッってしまいました。

ELECOM 「TK-FBP052BK」・・・お値段たったの1,784円。

価格コムのレビューでPS4でペアリング確認報告があったし、安さに惹かれこれに決定。乾電池×1本使うのが気になるとこですが・・・。テンキーがあるのがありますが、なるべくコンパクトがいいね。

実際動作するかどうかは、届いてから自分で確かめないと分からないけどねー。

 

午前中に購入して、予定では明日届きます・・・アマゾンお急ぎ便って何だろう(笑)。

[amazonjs asin=”B009V3D66W” locale=”JP” title=”ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth3.0 アイソレーション パンタグラフ Windown/iOS切替 74キー ブラック TK-FBP052BK”]

コメント