うーん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いつの間にやら、給料日の25日も過ぎているっていう・・・。ギャンブルもしないし、何かそれほど大きい買い物もしないせいか、給料日が全く気にならないっていうワタクシ35歳オッサン、お金に固執しない社会人としてどうなのよ!?そして、あとちょっとで9月も終わるし、山下達郎も聴こえてくるし、もういくつ寝るとお正月だし、このままゲームしか楽しみがなく、どんどんと年を取っていくんですね(笑)。アッハッハァハァ・・・ワロエナイよワロエナイ。おはこんばんにちは。

そんな今日は花金、ですが毎度の事、特に何も書く事がありませんね。「今日さ、王様ゲームでさー、あんな事やこんな事があってさー」とか「ライザップで今日も肉体改造!」とか「誰にもバレずに包茎治療ができた!」とかとか、皆さんに報告したいもんですね。飲み会やらカラオケやらお稽古事っつうものに、行ってみたいもんです。もう、帰りの満員電車に乗るだけで疲れちゃって・・・ワシの最寄り駅、寂れてるし・・・(笑)。
行きつけの飲み屋で一杯、ママの家庭料理・・・憧れます。何もかも出来ません、なぜならワタクシ、シャイボーイDA・KA・RA!
そんな訳で、風呂に入って寝るだけ~なのです。

コメント