【w3wh】ウォッチャー

この記事は約1分で読めます。

毒ガスが充満する部屋で、ナオンと二人・・・。

迷わずキスするを選択する、トモッチャーです。

今宵も次から次へとナオンをとっかえひっかえです。

なにゆえ、ユニコーンの剥製の上でプレイ・・・。
三角木馬があるラブホテルブティックホテルなら知っていますが・・・そんなアタイは単なる傍観者、So、ウォッチャー。
Why! Japanese People!

あ、日本人じゃ無ぇわ・・・(笑)。

ウィッチャー3が、こういうゲームだと勘違いしていたらゴメンなさい(笑)。
そのうち伝説の樹の下で詩織ちゃんから告白されちゃうかもしれん・・・。え、虹野さんの方が良いって?!

さて、肝心のストーリー的には、中盤から後半にきたって感じですかねぇ。
とりあえずクリアを目指しますけど、クリア後に時間があれば、もう1回1から最高難易度のデスマーチでプレイしてみたいなぁ。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なにこれ(笑)
    プレイが新しいな(^_^;)
    これなんてエロゲ状態やな。

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウケるw
    そこは三角木馬じゃないんだ!
    で、この後ちゃんとプレイしてるんですかね?
    馬の上でw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわわわわ!またハレンチなwww

    でも…素敵なおじさま(。・ω・。)

    ウォッチャーって視姦するゲームですの?•́ ₃ •̀๑)ฅ??

  4. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーっと、女子の尻はダメで男子の尻は良かですか?(´Д` )
    男子の尻に萌え~ (●´ω`●)ゞ しちゃう男子女子はいないのですか?(笑)

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    プレイが外国人感性って感じですかねぇ(笑)。この女の人が、これをベッド代わりにしているとかです。ワシなら、普通の場所でやりたいっすわ(笑)。

    Zなんだから、これからも日本ゲームで規制とかしなけりゃ良いのになぁ。GTAとかも規制せずに出して欲しかったっすね。
    このクオリティーで団地妻シリーズを!!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    三角木馬って、日本独特の・・・かな。wikiで調べたら、全裸、または下半身を裸にした上で、身体を拘束して跨らせ、本人の体重で股間に苦痛を与える・・・読んでるだけで痛そう(笑)。

    ちゃんと馬の上でコトを済ませましたよ~。近くにベッドもあったはずなのに。ポーランド人、よくわからん!Why、ポーランドピーポー!

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモ・もんさん

    裸で馬乗りです。
    そうそう、髪と髭を切ったばかりで、今回はスッキリしてますよね~。前は髭ボーボーのオッサンだけど。今回はサイドを刈り上げ~。

    ウィッチャーをプレイしているトモッチャーは、ウォッチャーなのです・・・何やらもどかしい(笑)。仕方がないので、DMMを検索するのです・・・え、艦これですよ、きっと。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    これも、案外消されたりして・・・(笑)。この前は、お尻がドアップ過ぎたか(笑)。
    多分、通報する人とか居るんだろうねぇ。ゲームの世界だから仕方がないのです。

    男の人でもお尻がプリッとしている人居ますよね~。追いかけますか?え?
    私は、通勤してても人はあまり見ないようにします(笑)。絡まれたりしたら嫌ですよね。