【ps4】E3 2014

この記事は約1分で読めます。

6月10日(火)10:00から「プレイステーション E3 2014 プレスカンファレンス」がありますね。
http://www.jp.playstation.com/e3/2014/

どんな情報が飛び出すか・・・。PS4ユーザ成り立てのワタクシには、こんなのに興味無かったのですが、興味津々です。今後期待できるようなソフトの情報が無いと、据え置きゲーム機が唯でさえ盛り上がっていない日本では、ユーザー増えませんがな。PS4のユーザーとしても、今後オンライン等のゲームをする上で、楽しめるか楽しめないかが掛かっておりますね。

Metal Gear Solid V: The Phantom Painのトレイラーは、youtubeにアップロードされているようです。

ワタシ的には、ちょっと楽しみにしているDRIVECLUBの最新情報が欲しいところです。プレステのレースゲームといえばグランツですが、動画を観ると凄いプレイしたいなー。レースゲーム自体、そんな好きじゃ無いんですけどね(笑)。レースゲームって、自分の好きな車に乗れないからねぇ。結局、スポーツカーが速くて、最終的には、それを乗るイメージ。このゲームはどうなんでしょう?

コメント