蒸し・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あらイヤだ、汗ばむわー。関東、蒸し蒸してます。今は昔、蒸しパンっていうのにハマってた時期がありましたが、蒸しパンってまだあるんかいな。何か黄色っぽくて独特な風味がしたような記憶、でも美味しかった曖昧マイン♪おはこんばんにちは。ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキでも食べようかなー(笑)。

ジャケット

ジャケット

さて水曜日に、ネットでロンTを2枚注文しましたYo!!明日の夜に届きます。結局、ポイントを使用して1万円弱だったかなー。このジャケットの下にロンTを着ようと思って購入しました。オサレなYシャツで合わせても良いのですが、別にそういう堅苦しい会社でも無いんで・・・。シャツだと締めつけ感と何かムレムレ感が半端ない(気分的な問題?)。何なら来週のクライアントとの打ち合わせも、ジャケット+ロンT+7分丈パンツで出ちゃいますね。ネットで買い物も出来ない、こんな世の中じゃ~ポイズン。
ただネットで購入するデメリットとして、着心地とサイズ感が分からないのは永遠のテーマですね。実際、サイズもデザインも気に入ってるけど、裏地の着心地が悪くて、タンスの肥やしになった服がいっぱいあります。肌に合わないというかなんつうか。セーターとかも嫌いで、肌が敏感なのかしら。結局、気に入ったモノしか着ない私。5日間の仕事、毎日毎日同じような服のローテーション(笑)。

ダメダメな40歳に向かってるぞー、やばやば。

コメント