【destiny】激おこプンプン丸

この記事は約1分で読めます。

昨日から配信の女王の怒り・・・行ってきました。
光のレベルは24になり、とりあえずソロでどんなもんだか調査。

結果、亀甲縛りの私は鞭で叩かれ、女王様女王様、もっともっと・・・と懇願し、女王様は怒られ泣く泣く帰ってきました(笑)。とにかく敵が硬い硬過ぎる!攻略の簡単な場所と言われているのは地球らしいんですが、そこの敵ですらオーラ持ちで硬い雑魚たち。オーラ持ちには、オーラと同じ色の属性を持った武器が有効らしいんですけど、弾も潤沢に無いと厳しいなー。

レジェンダリー欲しいお⇒女王の怒りでレジェンダリー確定するンゴ⇒レジェンダリーのメイン武器とオーラ持ちを撃ち破る属性武器欲しいお⇒月面に帰ったンゴ

こんなスパライルに陥っております。
さ、どうするー。

コメント