【ps4】安定の最下位

この記事は約2分で読めます。

どうも、バケーションしております。
日曜日まで連休だいっ♪
休みと言えども、特に外出予定も無いのでゲゲゲゲーム!

昨晩、コンビニでVプリカのお金を払い、発行された番号を登録、カード番号をPSNのプロフィールに設定したら、18禁(何か卑猥な・・・)のPS4版「コール オブ デューティー ブラックオプスIII(CoD BO3)」のベータテスト版をダウンロードできました。これで18禁も思いのまま、ありのままです。

codbo3

早速、サマーバケーション前夜の私は、CoDをプレイ・・・ベータ版は、マルチプレイしか無いようですね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
マッチングしNeeeeeeeeeeeeee!!

どうやら待てど暮らせどマッチングしない場合、アプリを終了して再起動すると改善されるみたいですね。

ルイン、アウトライダー、プロフェット、バッテリーの4種のキャラクターと各2種類のアビリティー的なものを選択して始めます。最初に選んだ以外も解除されていきます。
Destinyと似ていて、ルインは、タイタン、アウトライダーは、ハンター、バッテリーはウォーロックってとこでしょうかねぇ。プロフェット・・・知らね(笑)。

やはり普段FPSなんてプレイしませんので、安定の最下位(笑)!

休みの今日は、アメブロのDiE君とプレイしてみました。
もちろん安定の最下位ですが、何か・・・。慣れてないせいか、敵か味方かも分かりません(笑)。人が入口の向こうとかに見えたら、撃っている事が多々あり(笑)。
とりあえず途中から、DiE君をストーカーする作戦に・・・(笑)。
やはり、こういったゲームって団体行動をした方が有利なんですかねぇ・・・。
もちろん安定の最下位ですが、何か・・・。
やっぱり上手くなると楽しいんだろうなぁ~・・・スター・ウォーズ バトルフロントは頑張ろうっと・・・(笑)。

チュートリアル動画を観て、夜もやってみようかな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    抽選から外れた海外勢が日本のベータに押し寄せてるんでしたっけw
    海外のフレンドと一緒にやろうかと思ったら鯖が別みたいですね(´・ω・`)

  2. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FPSは慣れが必要ですよね^^;
    でも慣れるとどっぷりハマる中毒性もありますので、めげずに頑張って下さいな(^^)

    自分も最初は最下位ばかりでしたよ(笑)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    そうみたいですねぇ。日本は、抽選無いですからね。でも、そんなラグっている海外の人と、今のところプレイした事が無いですよ。
    もしかして、実はラグっているのに気付いてないだけかも・・・(笑)。
    敵が急に後ろに居たり・・・(ただ下手くそなだけか・・・)

    ん、鯖は隔離されてんのか(笑)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    いや~、難しいっすわ。Destinyも上手くならなかったんで、Co-opばかりやってました(笑)。
    上手い人の動画を観ていると、どんだけ早く動けるんだってくらいビックリしますわ・・・。ほとんどスポーツの世界ですよね。
    ワシの場合「あ、敵だ・・・あたふた・・・ババババ(明後日の方向)」床ペロ~♪

    ベータだし、ファンメも少なそうなんで、もうちょっと頑張ってプレイしてみまっせ!製品買わんけど(笑)。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ストーキング怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ちなみに何戦か割とラグい人いましたよ。
    ガクついてからの瞬間移動とか(^_^;)
    慣れるまでは中距離でアサルトぶっ放してると安定しますわ。
    今回から近接が一撃死じゃなくなったので飛び込む必要性が薄れたのでマッチョのスペシャル武器が使い難い(笑)
    でってにーのハボック感覚で使えるならいいんですが、そもそもハンターしか作ってないのでハボックがわからないという(´・ω・`)
    とりあえず、レート安定してる人にくっついてフォローに回ってれば必然と自分のレートも上がりますよ(*^^*)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    弾が全然当たりませんねん(笑)。ショットガンの方が安定するかなぁ?さっき、タイタンっぽいの使って床ドンしたら、敵がいっぺんに消えたりしたので、まんまデッテニーっぽくて楽しくなりました(笑)。

    いまいち、相手に自分がどうレーダーに映ってるか分からないんすよねぇ。赤いのを見るようにしてるんだけど、近付いても赤じゃない時があって、敵なのか味方なのかが全く判断つかねーっす(笑)。走る時と照準覗いた時だけ赤くなるもんなんすかね、FPSって。