【destiny】苦行は続く

この記事は約1分で読めます。

ノーノークライモア泣かない!!ワシのDESTINYのメディアには、レジェンダリーなんて入って無かったんやーー!!うおうおうおうおーいえいえいえいえ家ーです。サバイバルダンスもいいところ。オンラインゲームの世界では、こんな素晴らし言葉が残っています。
物欲センサー!
(リピートアフタミー)セイホーォ。
・・・こりゃドロップを諦めて、普通にマルチとか楽しんでたほうがいいんジャマイカ。

宝箱

宝箱

そんなこのゲーム、フィールドに宝箱が落ちています。結構、ぐるぐる回るだけで、発生するので、ドロップ作業の気分転換に、火星をパトロールしてみました。
・・・もっとレアアイテムも何も出ねーー。あーラジオもねー車もねー・・・。

コメント