ダメ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今宵も新幹線に乗って、帰宅中でございます。新幹線を下車して普通電車に乗り換え時、妻へ某駅に着いたよメールを送るのが日課なんです。この前の金曜日、いつも通りメールを送ったら、「??」って返信が・・・慌てて送信メールを見返したら、意図してない文章を送信してました(笑)。三年目の浮気くらい大目にみろよー♪キーボーさん、おはこんばんにちは。

予測変換・・・恐ろしす!ある程度、自分が常日頃に打ってる文章を予測するもんだから・・・。その文章が最初に出てくるのが分かっているので、いつも通りひらながの一文字目で予測変換し送信。危険だ、危険すぎる。あけみちゃん、いいじゃないのぉ、いいじゃないのぉ!なんて送っていたら、押し入れを開けられ、萎んだ空気人気がバレてまうっっ!!

さ、飛び石連休、明日は早起きして布団干したりお掃除したりしましょ。お酒でも飲んで、休み前のちょっと一息。

コメント