【ps4】PS4あるある

この記事は約2分で読めます。

仕事中、自分のメールをあさっていると、「"PSN"購入明細」メールを受信しました。
妻に内緒で、何も買ってないはずだが・・・(笑)。

やってもーーーたーーーサイクルダイアリーズ・・・。

ウォレット

Plusの自動更新、切ってたはずなんだけどな・・・(笑)。

「"PlayStation Plus" 7日間無料体験」を利用した時、再度フラグが立っちゃったんだろうか。

しかしまぁ、月を追うごとに、Plusのフリープレイが、しょっぱい三日月の夜だぜ・・・。
ウォレットにチャージしている人やクレジットカード番号を登録している人は、下記の停止操作をお忘れなく・・・。

◆パソコンから停止・再開する
1.Sony Entertainment Network サイトにサインインします。
https://account.sonyentertainmentnetwork.com
2.[コンテンツ]より該当のサービスを選択します。
3.「有効期間」の日付がサービスの有効期間です。
4.「自動更新を中止する」を選ぶことで自動更新が無効になります。
 「自動更新を再開する」を選ぶことで自動更新が有効になります。

PlayStationサポート
PlayStationサポートのトピック、サポート記事の閲覧、サポートを得るためのトラブルシューティングなどをご紹介します。

さてさて今日から、PlayStation®4システムソフトウェア バージョン3.50にアップデートですね。

PCを使ったリモートプレイ・・・スゲェ!これなら、TVを占領されててもPCからプレイできそうですな。
何なら会社のパソコン・・・ゲフンゲフン。

そして、オンライン時でもフレンドからオフライン状態として見える設定が可能になります。

・・・ワシから見たら、フレンドリストがみんなオフライン状態になったり・・・アハハハハ・・・わろえないわろえない・・・よ・・・。

PCでもリモートプレイが可能に! PlayStation®4システムソフトウェア バージョン3.50は4月6日(水)アップデート!
■PCを使ったリモートプレイはとても快適! リモートプレイは、PlayStation®Vita、PlayStation®Vita TVや対応XperiaでPS4®のゲームを遠隔操作できる機能です。今回のアップデートで、対

コメント

  1. kaopi-pi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何気に長渕ネタに笑ってしまいました
    (*´艸`*)クスッ。

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaopi-piさん

    なんだ、同世代かε-(´∀`*)ホッ
    しょっぱい言うたら、三日月の夜ですよね。別に長渕が好きな訳じゃないんですが・・・(笑)。

    枕詞的なやつですね。
    もう、言葉から言葉を繋げる時点でオッサンですとも、えぇ。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はvitaから更新切ってます、vitaからやればストアからすぐ更新切れるから楽なんですよ~
    PS4アプデでオフライン状態にできるんですね!
    やってみます!

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    オフラインにするんかい(笑)!やめてあげてー、トモカックスのヒットポイントは0よ!
    ただでさえ、フレンドが減ってるっていうのに(笑)。少ないから目に見えて数が減るの分かるから、かなぴー(´・ω・`)

    1年買った方が安いから1年買いますが、5年分とかまとめて欲しいなぁ(笑)。