【ps4】純正ヘッドセット

この記事は約2分で読めます。
Amazon購入

Amazon購入

さっき「Gold Wireless Stereo Headset」を思わず、アマゾンさんでポチッとしてしまいました。

明日から遅めのサマーバケーションなアタクシ、そりゃーテンションMAX!Ride on time~♪

PS4には、モノラルヘッドセットというものが付属しております。もちろん、付属のヘッドセットでもボイスチャットも可能です。

しかし、いまいち耳の穴にフィットしないんです。カナル型にしてくれれば、良かったんですけどね~(笑)。

 

ずっと欲しいなぁって思っていた「Gold Wireless Stereo Headset」。国内で純正ヘッドセットが出たら、即効で買うのに・・・なかなか販売しないので、海外のを購入です。海外のサイトを観ると、Compatible SystemsにPS4も書いてあるので、PS3もPS4使えるみたいです。Price $99.99・・・ダラ・・・海外で買った事無いからって思っても、

ダイジョーブイッ!!

シュワちゃんも太鼓判です。アマゾンのレビューとか見ても、ちゃんとPS4で使えている人がいるので、これにしました。しかも、7.1ヴァーチャルサラウンドシステムとノイズキャンセリングマイク内蔵で、価格の割に高性能だと思います。しかもワイヤレス・・・これが一番の決め手かな。

PS4対応のヘッドセットもピンキリなんで、「PS4対応のヘッドセット値段別オススメ まとめ」の記事を参考にしてみては、どうでしょうか。安いやつだと、ずっと着けていたら、耳が痛くなったりしますんでね。

http://ps4mn.com/ps4/post-390/

※今は日本で発売しています。

[amazonjs asin=”B015S4JJ72″ locale=”JP” title=”ワイヤレスサラウンドヘッドセット”]

コメント