【destiny】素材集め

この記事は約1分で読めます。

素材集め(リピートアフタミー)素材集め!!
こだまでしょうか、いいえ誰でも・・・と金子みすゞの詩が聞こえてきました。なんなんだ、私は、なんでFPSで素材集めをしてるんだろう(笑)。モノブロスハート10個・・・的な!しかもこれより良い装備出たら、素材も無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!!なかなか要求される素材数も大きいので、見極めないと、あとで哀・戦士となる。これからもっと苦行になっていくっていうから、さぁ大変。

素材集め

素材集め

通称ガチャガチャと呼ばれる鑑定から、未だにレジェンダリー装備出ませんがな。クエスト的な作業をこなし、誰でも取れるレジェンダリー装備(背景紫色)を頭と胴に。そして、ようやく防御力1000超え。だからどうした。

なんだろな?!なんでもねーよ!

こんな数値、まやかしです。せっかくガチムチのタイタンを選んだんだから、もうちょっと恩恵があっても良さそうだけど、防御力なんて他の職種と何ら変わりないっす。

うぶじゃないさ、夏の女はまやかしなんです。

コメント