【destiny】今週の壊れ武器

この記事は約1分で読めます。
アイス・ブレーカー

アイス・ブレーカー

今週の壊れ武器、アイス・ブレーカーをコインおじさんが持ってきてくれましたーー(パチパチ)。

頑張ってドロップからゲットした人達にとっては、非難轟々の的場スイーツ。

そのくらい、持っていて損が無いエキゾチック武器なのです。

最大の特徴は、リロードできない5秒毎に1弾再生するらしく、有限だったスナイパーライフルの弾がほぼ無限になるっていう・・・。そんな壊れ性能なんです。
オンラインゲーム特有の調整が入ってもおかしく無いくらい、ぶっとび~な感じなのです。

そんな千載一遇のチャンスに、コインが1枚~コインが2枚~・・・コインが足りない・・・だと。

稲川淳二もビックリです。

そんなシェフの気まぐれコインおじさん、日曜日になると「ちびまる子ちゃん」を見に帰ってしまうので、明日・明後日、頑張ってコインゲッツしようっと・・・え、物欲センサー!?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

 

嗚呼、後ろに立っている、ハットを被りステッキ片手の英国紳士が、買ってくれないかなー(またなのね・・・)。

コメント