【mh4g】あまちゃん

この記事は約2分で読めます。

じぇじぇじぇ(今ブーム)!
いや~、毎度毎度、ゲームソフトをAmazonなんかで予約注文して、発売日に「こねー、こねー」言っている人、もうネタが欲しいだけでしょ(笑)??学習能力無さ過ぎ~。新作ゲームソフトが発売日に欲しけりゃ、Joshin webかヨドバシって決まっているんです。

Amazonから今日発売の「モンスターハンター4G」、こねぇぇーーーーーーーーぇぇええ(笑)。

 

アマゾン、バカヤロッ!(ビートたけし風に)

 

アマゾンなんて情弱、バカやろこんにゃろめ、結局アマゾンで買っているじゃないか、バカやろこんにゃろめ(いつもここから風に)

 

いいんだもん、こうやってブログにネタとして書けるから(イジイジ・・・)。
ちなみに2014年7月15日には、既にカートへ入れているんです(笑)。もうねぇ、新作ゲームソフトだけは、Amazonからの卒業だな。

行儀良く、真面目なんてできやしなかったね。

だいたいAmazonで何で買っちゃうかと言うと、そこにAmazonがあるからです・・・否。Amazonだけには、クレジットカードの番号を入れているからなんですよね。あまりネットショッピングで、クレジット番号入れたく無いのでね。

 

Rボタンの押し込みが調子悪いので(モンハンで逃げ回り過ぎ?)、「モンスターハンター3G」の時に拡張スライドパッドパックを買ったのを思い出し、ドキッ!ホコリだらけの大運動会的なスラパを付けてみました。

スラパ3DS

スラパ3DS

準備だけは万端。3DSって、左の角が角ばって痛いんですけど、このスラパで緩和されて、なかなか良い感じ。

でも、めちゃめちゃ重いっすね、これ(笑)。そして電車の中で、ちょっと恥ずかしい・・・かも。しかも、スラパ付けた時の操作方法が分からんから、リハビリ期間が数週間必要かも・・・(重症)。

コメント