【destiny】ようやく光26

この記事は約2分で読めます。
光レベルが26

光レベルが26

週末にコインおじさんが持ってきたエキゾチック防具・頭「セイント14のヘルム」をゲッツしました。黄色い背景でタマゴみたいなアイコンがそれです。

ヨード卵・光・・・的な!
サンサンサン、さわやか3組~のごとく、毎回クラスでトラブルが・・・起きませんが、この頭装備、タイタンのディフェンダー向けの装備でして、”バリアに入ってきた敵の視界を奪うスキル”なるものが付いています。

しかし写真では、分からないよう頭の上を切ってありますが、トサカ、ダサい!!

まぁ、そんなのはどうでもよくて、エキゾチック装備しかり、destinyの装備にはどんなスキルが付いているか重要で、そこで個性が出てくるかと思います。
そして防具の経験値をアップしていくと、光レベルが26になりました。25の時間がめちゃめちゃ長かったわー。

 

さて、装備しているモノのレアリティーがまだまだ下の方です。ガチャガチャ要素の強いエングラムというものが、destinyの世界では肝なんですが、たまに出てガチャをしても装備品じゃ無かったり、ガッカリ度が高いんです(笑)。ほぼ期待しても無駄。今まで1度もエングラムで、背景が紫色の装備なんて出たこと無いんす(青い背景のモノばかり)。

そこで、敵のドロップを諦めて、バンガードのランクというものを上げる事に専念するよう切り替えました。

現在ちまちまやってて、まだランク1。

バンガード

バンガード

こちらは、ランク2になると、バンガードの紋章というモノと引き換えに背景が紫のレジェンダリー装備が貰えます。ランク2まで、あと少し!!こちらの方が近道やったんやー!!こちらで、防具を揃え、また来週、コインでエキゾチック・・・今度は武器を交換しようと、ニヒルな笑いで企むのでありました。

さて私は、リアルガチで会社へ行けるのだろうか・・・(笑)。台風ヤバいっすよね。

皆様も気をつけて、雨戸閉めろよ!歯磨けよ!風邪引くなよ!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました