【destiny】β版最終日

この記事は約1分で読めます。

o0720040513016392565[1]

本日も対人戦をプレイしてみました。そんなDestinyのβ版も今日が最終日。次は、製品版の911まで待たないといけない・・・何か嫌な数字ですけど。
昨日の対人での絶望先生から、ほとんど、対人恐怖症です。リアルも(笑)。ようやく対人ゲームの意図が分かってきました。分からない昨日は、仲間の人から離れちゃって一人ポツネンいたんだけど、今日は、仲間の人について行く事を心掛けました。もちろん、急に上手くはなりませんが、キル数は数人増えたかな。でも死ぬのも増えて、いつも通りの定位置、最下位です(笑)。
何か、乗り物強過ぎ、変なジャンプからの攻撃が強過ぎ、しかし、この写真にも書かれているように、レベルアドバンテージ無効なんです。結局は、中の人の腕の差かな。ニュータイプか、オールドタイプくらいの差があります。上手い人は、ほんと上手い。これがfpsの世界なのかもしれんばい。でもこのゲーム、知っている人とやる方が、数段面白いですね。
さぁ、ボーナスでps4買ってくだちい。

コメント