雨降り・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

台風の影響で、朝からしとしと雨が降っています。昨日、眠い目を擦りながら、布団を干しておいて正解でした。
しかし何でしょうなぁー、この異常気象ってやつ?!10月に台風がくるなんて・・・子供の頃じゃ、考えられなかったなぁって思ってググって調べてみると、そうでも無い(笑)。生まれてから35年、10月にも8回ほど台風は上陸しているっていう(笑)。関東は、ちょうど通勤時間に通過しそう・・・魔球は魔球はハリケ~ン♪おはこんばんにちは。
私、ハウスのフォンドボーです。ちなみに夕飯はグラタンです。

マウスパッド

マウスパッド

さて、雨だし暇なもんで、我が家のボボくなったマウスパッドの代わりを、ネットで探しています。今使用しているものは、手首の部分が置けるタイプの丸型のモノを使用しているのですが、やっぱりこのタイプの方が楽かなー。ゲーミングマウスパッドなんてものもあるんですね。パソコンでは、久しくゲームしとらんからなー。普通のマウスパッドを購入して、手首置きを別に買おうか、一体型を買おうか、悩みますね。
ついでにマウスとキーボードも買っちゃおうかしら・・・。IT関係の仕事をしておりますが、マウスやキーボードにあまり拘りが無いのです。マウスもキーボードも、買ったパソコンに付属された有線のものです。その昔、マイクロソフト製の無線キーボードとマウスを結構いいお値段で購入したのですが、そりゃもう電池の減りが早いこと早いこと。しかも購入してから1年経たずに壊れたし・・・(笑)。それ以来、マウスとキーボードにはお金をかけないと誓ったのです。
しかもネット中、電池が急に切れるとアタフタする場面ってありますよね。ズボンを脱いでいる時に、母親が急に部屋に入ってくるとか・・・(中学生かっ!)。
中学生の頃、明らかに私の引き出しに入っているエロ本の位置がいつもとズレていたけど、何も言わずに、戻してくれてサンキュ・・・ドリカム的なっっ!

[amazonjs asin=”B00ETHSUUC” locale=”JP” title=”LOGICOOL ハードゲーミングマウスパッド G440″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました