ks・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

YUKIちゃん、かわえええぇえぇえええええいいい!!・・・なんかワシ、定期的にこんな事言ってますね(笑)。え、劣化したの?!・・・いやいや、してないしてない。松田聖子みたいな、年の重ね方をしたらちょっと不気味ですがね。昔の聖子ちゃんも、確かに可愛かったですけど・・・でも明菜派なんで。そろそろ禁区、おはこんばんにちは。

YUKIのニューアルバム「FLY」が発売されるせいか、ポーっと音楽番組を眺めていると、YUKIの昔のPVを観る機会が多くなってきました。楽曲自体はベタベタっすけどユージ・・・じゃなくてJOYが好きかも。ベストアルバムは持っていますので、久しぶりに聴きなおしております。

YUKIちゃんのPVは、ほとんどTHROUGH.designって会社が制作しているようで、なかなか面白いのを撮影していますねー。「ひみつ」のPVとか、どうやって撮影してるのかなーって思うけど・・YUKIちゃんカワイイ(最終的にここか!)。そして「2人のストーリー」を観ていると加瀬さんが出ているけど・・YUKIちゃんカワイイ(最終的にここか!)。坊主じゃ無い加瀬亮を観るのも久しく無いなぁ(笑)。SPECじゃ坊主ですしね。加瀬亮のリアルSPECも尋常じゃなくて、父親が双日の会長て!!役者になるの反対されて、父親とは疎遠らしいけど、どうなんでしょうね。好きな役者さんの一人です。


[amazonjs asin=”B00LL7KRD6″ locale=”JP” title=”FLY(完全生産限定盤) Analog”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました